愚者M氏

| コメント(0) | トラックバック(0)
あれこれM氏との付き合いは長い。

アルコールが入るとご自分のことはデザインの"神様"と標榜し
"そうかそうか"とあしらっているうちに、次の瞬間激しく落ち込む
------浮き沈みの激しいM氏。

良い歳なのに風俗にハマり、酒の席で自慢したりするが
曰く:プライドは邪魔になった。崩したいとか。

そうすか、風俗じゃなくでも、と思うが・・・
かつて酒の席で"たまにH系な話でもしようぜ"と声をかけても
ほんの5分も足らずに、話題が表現や哲学や政治に換えたヤツは
自ら風俗に染めるとは、理解しがたい・・・
・・・

しかし、最近にあったM氏は(まあ、いい歳になったねw)
何かに悩んでいるに見えた。
探ったところで帰って来た言葉は、
曰く:"最後の山を登り切れるかを、己のすべてをかけた..."とか。

山ですかっ
なんだかますます愚者だ。としか思えない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/107

Comments