2度目の株主総会

| コメント(0) | トラックバック(0)
一度目は3年前でした。
知り合いが勤めるシニアSNSサービスの新規立ち上げに応援のため
いくらかを出資した。

その間2回もあった総会は忙しさに負けた
今年はその会社のオーナーは自分の息子を会社に入れと聞き
メンバーも総入れ替えたため、行って見ようかと思い
行って来ました。

会場は7,8人くらいしかいなく
粛々と開始した。決議1.2.3.4.5へと進めて行き
"同意、同意"の連発のなか、新計画の紹介されました。
・・・

うん、全体的な感触は一つ
会社はいよいよオーナーの裏庭にされて来たな〜
伝統の何かと今時の何かとの相容れない中の再スタートになりそうな・・・の何か。

しかし、花粉症のヒドい一日だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/115

Comments