ただいまpm11:00

| コメント(0) | トラックバック(0)
に過ぎたところです。

一昨日前会社の同僚の若造と飲み
昨日知人の女性と飲んだ。

今日朝、代理店から一日の作業スケジュールを
メールで告知して来た。
"午前中に最終データを入手し、午後に提出してほしい・・・"とか。
午前中に来なかった。

昼すぎに電話がかかって来て"午後になる予定・・・"とか。
午後に来なかった。

夕方に再び電話で"pm10時に・・・"とか
pm10時にも来なかった。

pm11時に。もう来ないと思い、マシンの電源を切り
連続二日の飲みで、さすがに疲れは来ている。
そろそろシャワーを・・・
と思っていたところで、電話が鳴った。
"すみません、もう少しで切る筈です・・・"
うん、11時より17分経過したが
ただいま、再び電源を入れたマシンの前で
このブログを書いている
やはり来ない。

こんな"残業"はもはや新鮮と快感を感じ
俺も可笑しくなったものです。

実は残業したことがなかった。残業なんぞ人間と言う動物における
最大な"罪"。そこから"悪"が溢れ出ている。

----------------------------------------------------------------------
pm11:27分
今日最後の電話が来た
"大変申し訳ございません。やはりfixできない・・・明日の・・・"
となりました。
笑うのも、怒るのも気力がなく
記事を保存して寝る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/129

Comments