危機的な何にが...

| コメント(0) | トラックバック(0)
インターネット、IT、ベンチャー、グローバル・・・
時代が進んだかのように見え、そうも受け止めていたが

なんだか、勘違いしているようです。
たとえば、クスリのネット販売
進んだものに対し、管理やら、規制やら、法律やら・・・
つもり利益団体の気分を害しているようです。
潔さもなく、大人げもない。
まあ、延命策とでも言いましょか。

Web2.0〜3.0なんかは死に体。
ここでは、文字遊びでしかなく、
ユーザーなんぞ、所詮"大衆"でしかない。
"与えたものを舐めろ"ってか?

このままでは、いくら"最新情報"を収集していでも
利益団体の壁に超えられそうにない。
突然異変でもなければ
次の時代の波に呑み込まれ、実に危機的な状況におかれている
と思わざる得ない。

さて、昔ながらの"なあなあ"的なやりかたに逆戻りでは
いつまで、楽しめるのかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/152

Comments