草食猫!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
自宅の周りに何匹の野良猫も住人になり、
毎年新しい命が誕生し、成長の過程も楽しみだ。

今日の昼飯は外食と決め、外に出て見かけたのは
3匹の鳩に追われた一匹の若い猫。(笑
追われたものは植木の茂みの逃げ込み、不安そうな目で
ニヤニヤして見ていた僕を見つめる・・・

何の悪戯したでしょね。

さて、日曜のサンデー・プロジェクト(真面目な番組だが・・・)の最後に
草食男を救うためにと
「失楽園」、の続き?で「欲情の作法」を世に送り出した作家本人は登場した。
うん〜、いかにも目に引くタイトルで
"欲情作法"か。欲情は作法も必要だとは初めて知った。

(男女共に)"本能"だけあれば十分じゃなかったっけ?

が、しかし、このような"大人"こそ、いまの状況を作り出した張本人なのでは?
それについて、ご本人は自覚もせず、テレビ番組と言う公衆電波に乗って
新たなご自分のための"物騒=ブーム"を作り出そうとしていたのでは?

堂々と女子アナーに"欲情"していた最後5,6分のこの番組に拍手
ご本人にも拍手。"大したもんだ"

僕は欲情のための作法を知ったら
きっと欲情しなくなるね。たとえどんな目的であろうとも・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/143

Comments