"何でもできる"オジさん

| コメント(0) | トラックバック(0)
世話も良し、聞かれることにちゃんと答えられるし
(ちゃんと応えられなかったら、うまく誤摩化せるし)
時々ビジネスのシーンに役に立つ。

憎まれる対象、尊敬される対象、目障りな対象、羨ましがられる対象。・・・。
アナログ時代に"最大の良さ"の一つは、このような"オジさん"が
かなりの割合でいったこと。
デザイン業界における世話好きな"足長オジさん"のような存在だった。

それもこれも今に持って体験中・・・
が、まともな憎まれることもなく、あきらかな目障りも見て見ぬふり
羨ましがられるのは、自由に使える"銭"がいくらかを持っていることくらい
実に醜く、絡繰り人形のようで
思ったより苦しい・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/151

Comments