オフィスの出来事

| コメント(0) | トラックバック(0)
知人はご自分のオフィスにいるなのに
僕となぜか、ヒソヒソ小声&チャットで物事を相談する。

仕事に集中している授業員の皆さんへの気配り?
ではなく、人間関係に敏感な方が
このオフィスに流れ込み、居座っているためです。

うん、気が晴れない、なぜこんな雰囲気なオフィスにいられる?
ビジネスの泥臭さを受け入れられでも、
せめてご自分のオフィスにはオアシスであってほしい。
一体、世の中における物事の判断基準・行動基準と言う"ハカリ"は
世代を問わず、もはや必要はなくなった?

この類いの気配りは果たして必要なのかな〜
理解し苦しいところだ。

リアルで見れる・体験できるこの"風景"は
いつまで続けられるのかな〜。

しかし、雀は到底-----鷹の心構えが知り得ない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/154

Comments