歓迎会&歓送会

| コメント(0) | トラックバック(0)
入って来る20代前半の男、出て行く20代後半の女・・・
金曜日pm18:30分。4人でオフィスの近辺にある焼肉トラジ園に集合した。

席上で、久々制作者魂を爆発。
"君のデザインは文字に対する愛着(思い入れ)のなさに、なんとかして。
文字はデザインにおける重要な要素として、ユーザーにとって
最後に辿り着くところだからである。"
・・・

さすがに場の空気は悪くなりかかっていた。
知人の助けでなんとか治まっていたが
9時まで満腹。

2軒目に行こうと一周して見たら
どこも満員。仕方がなく家路に辿った。
・・・

帰りの電車に受け取った知人からの携帯メールで
"今度大人で飲みましょ・・・"は嬉しかった。
が、己の最近の調子はヘンだ。"生涯二番手"としての愉快と不快の相殺で
白紙状態(時間の無駄が多い)の日々が続き、限界が感じる。
さて、新たな課題が穏やか(すべてが瞑想状態)になることかね。

------------------------------------------------------------------------
Thrillerを見た時の衝撃は忘れていなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/175

Comments