ノアの箱舟

| コメント(0) | トラックバック(0)
宗教の言い伝えによると
とある日、神様は自ら作り出した人間の行いに怒りを覚え
人間を抹殺することに決めたとか

ただし、一人の人間だけは神に対し忠実であったため
彼に一隻の船を用意させ、沢山の動物(雄雌ペア)を積み込ませ
神様はそれから40日間雨を降らせ、船に乗り込んだ生き物以外に絶滅させたとか。
云々・・・

組織は"ノアの箱舟"だと例えとしたら
さて、何を積み込ませるのかね?

----------------------------------------------------------------------------------
久々知人と食事の席をありつけた。
最近のアルコール量に対し、敏感になっていたことを
そろそろ自覚しなくじゃね。
酔った勢いで帰りの電車のなか。なるべく入力のミスのないように
"・・後何年もないけど、日本に誇れるソニーが売られる(買われる)時代になる(かもしれません)。そこから(起きる)変化は予測しがたい。・・・いままでのままの生き方で良かった連中にとって耐え(がたい)現実(と向き合うでしょね)・・・"

と知人にメールを送った。いつものごとく、"酔ったジジ"に
知人からは返事が来なかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/179

Comments