正社員

| コメント(0) | トラックバック(0)
前まで勤めていたアルバイトの子が
他所の会社の正社員にする約束の誘惑に負け、出ていた。
が、一ヶ月経過した時点で正社員の約束は危うく結果になったそうだ。
本人はいたく落胆している。

話を聞くと"デザイン能力を指摘された"とのこと。
そもそも"正社員になる"との話を聞かされた時に
仲間とその"デザイン能力"に些か不安に思っていたが
まあ、現実の前に事実になっただけのこと。

------------------------------------------------------------------
少しは涼しくなっている土曜日。
提案企画作りでもにしよとは思っていた矢先
己のミスを発覚され、携帯で指摘された。(ここで謝る)
うん、企画と言うより
今後の対策でも考えよう・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/191

Comments