図々しいレース?

| コメント(0) | トラックバック(0)
オフィスに居座った自称"へたれ営業部長"はやはり役に立たず
日々パソコンゲームと進まない原稿書き。
ご本人は"へたれオヤジだ。"だけは分かっていれば、まあ、いいかっ

が、しかし、なぜか、見切りをつけた相手に対し
容赦なく物事を考えるようになった。

"友愛的な"精神はないではなく
"友愛"は互いにとって邪魔にならない限り
はじめて成り立つ。(邪論)

自分善がれと思っていでも
時には甘ったれの代名詞でもある。

時々、政治家たるものも露骨に恥知らずで図々しく居られるものなのだから
まあ、普通の民も"恥"くらいは大した問題ではないと思ったりするが、
しかし、小さな範囲にて、この"恥知らず"の人間と同じ空気を吸うと
やはり気分的には良くなるものではない。

さて、この図々しいレースの一人になってしまった己は
いつまで走れる?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/192

Comments