もろもろの出来事

| コメント(0) | トラックバック(0)
かの有名なライブドアにて20代後半で部長を勤めていた知り合いが
その後コンサルティング系の会社を起こし経営している。
彼から久々連絡があり、オフィスの訪問後に食卓にありつけた。

話題の一つは結婚の報告。
結婚するのはまた先のことだと思っていたが・・・
もう一つはこの不景気対策のいろいろ。
うん、相変わらず口は達者。

-----------------------------------------------------
半年前に"兄貴"と呼んでいた知り合いと喧嘩し
半年間も連絡せずそのまま放置していたが
その彼は仕事中に知人に電話して来て、
知人経由で僕に仕事の話を頼んで来た。

うん、理解し苦しいし、情けない。
最後は友情。とは思っていたが、ここまで度胸の無さに少しは落胆。
蒸し暑い日の出来事、なんだか吐き気がする。

-----------------------------------------------------
知人に"君は散らかり、僕は片付ける"
その結果、いきなり客から一通のメールを届き
中身は"超激安・超短なスケジュールの案件を頼む"云々。
さすがの知人もキレた。

まあ、それもこれもその"散らかった"結果でしょから
"超激安・超短"で楽しもう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/195

Comments