D300s

| コメント(0) | トラックバック(0)
愛用して来たニコンD70s。
その性能に少しは限界が感じ、D300sを購入した。
"限界"とは、手ぶれ補正は無かった事はその1つに数える。笑

--------------------------------------
さて、解体されたエリーはやはりのらりくらり・・・
"会社に監査が入る"がのため、急ピッチで進めていた
"自分の会社"のホームページだが、
"成果物として受領するのはしばらくお待ちください。
次回お会いした際に細かい内容を確認させていただき
受領させていただきたい・・・・"
だそうです。

しかし、こちらとしては
会う予定がなければ、その必要もないけどな〜
なぜか、それは当たり前のように口にする。
正しくあの言葉
ーーー"何に様のつもり"の通りでございます。

まあ、不思議。
デザインは完成し、提出するのはいつにしよう?
僕もノラリクラリと考えふけている。

--------------------------------------
食事しながら
知人に指摘された"あんた最近のデザインは然うと手抜きをしているね"・・・
はい、認めます。プロとしてのプロの意地にあるプロ根性は
なぜか、ふっ切れているような・・・

--------------------------------------
禁煙2週間。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/258

Comments