"明日朝一にエリーから電話いたします・・・"

| コメント(0) | トラックバック(0)
と、昨晩"エリーの子"からの電話でそう告げ
そうだと思っていたら、今朝から待ってもエリーからは電話が来ない。

それでは、こちらからかけることにした
知人は"エリーに電話をかける前にチョッコでも食べ、気を鎮めてから・・・"
との進言を受け、実行した。
が、エリーは電話に出ない。

うん、己が思い、そして反省する
ーー己のどこかは壊れているのでは?
  狂っているのでは?
  このご時勢にあってないのでは?
  傲慢的になっているのでは?
  ...etc

恐らく、そのすべてが当てはまる。であろう。
でなければ、当たり前のルールに従い、当たりのように進めていても
当たり前のような結果に結びつかないことはない。であろう。

さてさて、困った展開になって来た。
かつて知人に"君のビジネスにとって、俺なんか必要なのか?"、
"本当に必要なのか"とシツコク聞いた事が一度二度ではない。
しかし、心配と危惧していたものと大きく違って来た。
このままだと、養豚場にいる感覚になる。

あぁ、そうだ、祭りだ。
大いに騒いでも、大体の範囲が見えて来た。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/265

Comments