このブログの名前

| コメント(0) | トラックバック(0)
はhttp://48pro.net/365/なり
これは360"°"のあやまりである。
"°(度)"の表記は、はなから現実的な表記はできない

しかし
己は"360°"ものアルコール飲んでいる。
が、"3"と"6"と"0"と"°"の組み合わせでは"人生"なんか正しくおくれない。
それはそれでも僕なりの努力。
その努力なりは、それなりにクヤシイ。

ニンゲンってなんだろう?
けして"人間的"な求め何ぞ、求めるため生きているわけではありません。
が、生産され、生きている限り
己はーーーー己でしかない
己はーーーー生き物でしかない
己はーーーー少しも"知識"を持たない生物
己はーーーー己のすべて
と思う。・・・。

雨降る音がしとしと
人生もしとしと
それはすべてになるかな・・・

後は足して言えることは己は"己"と言う解釈で生きている。
と己なりに思っていること。
と己なりに存在感を示したり・・・

その己は
実に意味のあるようなものではない・・・

うん、人生は楽しい!!! 
が、"人の生"と呼べるものに結びつかなくとも
それは動物ではなく、それは"知恵"を持った"人"の定め
それは大量発生!!! 

と言う後付け的な説明で己なりに納得する。
仮にこれはクソでも・・・

---------------------------------------------------------------------
あっ。
己は明日から何をするかは分かっている
明日からの現実と向き合う。
それはそれは、今日以下或は明日以上はない・・・
己は超現実主義者であるからである。
己は"これは現実"だ。と思うまでのこと。
"これは非現実だ"と勘違いしないかぎり・・・



※因みに上記は間違いがなく、360°のアルコールを飲み、360°を回れず
と分かった後の独り言である。
"xxx"の名前をつけた車ですから保証する・・・ の言い訳ではない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/275

Comments