生体系観察: 久々エリーの話

| コメント(0) | トラックバック(0)
"エリーってだれだっけ"のようなものになってしまった。
はい、かの女々しい男のことだ
最近、追いつめれば"トップ会談"を持ち込みたがる。
時々メールで"私はコメントします・・・"
と、"トップ"であることをPRして来る。
"コメント"したことは何の意味もないことを自覚せずに・・・

いつの間にか、"トップ"を意識するようになった。
うん、些かな変化。成長だとも言える。
が、大変大きな勘違いとも思える。

相変わらず、ビジネスルールは眼中になく
チンピラ("トップ")見たく
"カネを上乗せして請求していいから、この日にリリースしたい"
(彼の雇い主の外人に怒鳴られたかな〜)
一週間の遅れを取り戻すため、泣き落としに来る。

あげくの果てに、リリース日になった当日の夜
"ええっと、リリースはできない"と来た。
あやまりは一つもなく・・・

一体どこで誰に"常識"を学んだろう。
怒るところは苦笑いしかできない。

これぞ、「不良債権」。
こんなものを"今時の文化"にでもと認めるなら、
己のことをきっと"タイムマシンを乗ってこの時代にやって来た"のでは、と考える。

こんなものとはこれからも"ビジネス"をすると思うと
そのうち性的快感でも感じはじめるかな・・・
ああ、ヘン。なんだか身の毛立つ。

"トップ"ですかっ〜?!
それは責任逃れの出口に使っじゃ、"駄目でしょう。"
ママのお叱りは忘れている?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/283

Comments