人間って

| コメント(0) | トラックバック(0)
見た目の簡単さ
以上にXソみたいな複雑さが持っている。

アフリカにいるチンバンージのようには行かない。
それで面白くない。(チンバンージになればいいのにな・・・)

大昔見たフランス映画に大真面目に描かれたように
動物(人間)はセックス行為によって、動物たる規範が作られていた。
それはその規範たるものには感銘を受けるが・・・

だって、普通にある動物の性行為だもの。

さあ、進化した動物(人間)は果たして何をもって自慢しているのやら・・・
"進化した"の言葉だけを駆使して果たして"進化"とは言えるのか?
それでも"進化している"と言えるものは
ただの形骸化したものでしかないことを気づいていないのか?
それとも、さらなる未来を切り開く群れの英雄なのでしょ。か?

のかしら・・・

俺にはいつれにして無理だ。
俺は明日でも"ヤツ"と呼ばれるような
群れから弾かれ、異質で、野獣的なものでいよう。
それをもって、冷静にこの"群れ"の行き先は見てみたい。から・・・

-------------------------------------------------------
知人と飲み
アルコールの量をあわせて200°に達した
この日本時間ーーーam(?pm)12:32分。

と言うか。楽しい。アホみたいに・・・
明日に心配するような日々は。もうない。
チンバンージのようで、チンバンージになりきれていない人間として
・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/362

Comments