しかし・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
普段"便利・普通"と思っていたものを
自然の力の前にしてこの無力さ、このもろさ・・・

溜まりにたまった不愉快なものを
深夜の町に彷徨幽霊の如く人々を目にして
爆発した。
しかし、何でだろうと・・・

---------------------------------------------------------
昼2:00待ち合わせしている間に
駅近くの本屋に入り、
目に留まった本のタイトルは"怒らない・・・"云々
怒らないのかぁ。怒っじゃいけないのか?
それとも"沈黙しろ"と解釈すべきなのか?

---------------------------------------------------------
浜松町でライトアップされて東京タワーを眺め
やっとのことでタクシーを拾えた
3時間かけて秋葉原につく
怒ったのは己ではなく、タクシーの運転手だった。
"何でこんな時に交通整備のおまわりさんはいないだよ"
とね。

朝8時電車再開。
が、ホームから溢れた人々はエスカレーターの下まで列をなす。
を見て、無気力にさせる光景。

photo_289.jpg

---------------------メモ
pm14:46。MTGのため五反田駅のここにいた。
pm17:30。五反田駅から大崎駅にMTGしていた仲間と合流
pm23:00まで食事
am1:00浜松町近くまで歩き、タクシーを拾う
am3:00。自宅まで諦め、秋葉原に着く。
am12:00。自宅に・・・



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/375

Comments