この心情的に

| コメント(0) | トラックバック(0)
任せで書いたプログを
"俺は読んでいるよ。何かの検索で見つけてさ・・・"
と、己は仰ぐ"親方"に告げられた瞬間、びっくりと救われた思い。
なんせ己にとって"何とか神"のような存在だから・・・

嬉しい。さすが"口が悪い"だけではなく、・・・

その嬉しいあまり、5〜9時まで"親方"と飲んでいた
9時までしか飲めなく・・・その後は飲めるだけ飲もうとの思った。
なんせ自由にものを言え、自由に表現、自由な目線でこの世を見つめ
そしてそれを通してきた"親方"に、この狭いところに出会えた僕は
新たな課題を課せられたような気がする。

俺はまた気にせず自由に飲め、自由に爆発、自由に何とかなる
年ですから。

ありがとう。親方。

これからは自由にやらせていただきます。
もはや自由でしかない。

--------------------------------------------------
9:30分に自宅近くの駅につくと社内アナウンスで
"ただいま計画停電のため、街灯の明かりを借りで気をつけてお帰り・・・"
はい、ここは世界に誇っているお国だ。
こんな中途半端な放送をはじめ
こんな結果を作り出した電力会社
この結果をうんともすんともとはっきり言えないお統治屋さんのために
我慢に強いられるのもうんざり
"このxxだれ"!!!。こんなものは"普通"とは考えたくもない。

って、暗闇に家に戻っても非生産性なこと。
たまに通っていたバーにでも・・・
行って見ることにした。

案の定、チェック柄の階段にロウソクを点していた。
入った。マスターがいた。皆がいた。そして飲んだ。pm1:00までに。

この世がはじまりでも終わりでもない。
所詮始まりも無い、終わりも無い。
いろんなカタチで続く・・・
これぞ、究極と言われるもの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/381

Comments