VPN

| コメント(0) | トラックバック(0)
とは、何となく知っていた。
まあ、それほど"必要とは・・・"とは思っていた。

が、ここにいると初めてVPNのことを知りたくなった。
なんせ、生来縛られるのを嫌いな性格。
これがのために
これまで沢山の被害者を作って来た。
もうこれ以上これをあらためるつもりもない
と思う故に、当面の"ネットアクセス自由"を得る策として
VPNに辿り着いた。

Virtual Private Network。
名の通り。
ここではささやかな自由と解釈しよう。

photo_369.jpg
因にVPNのことを中国語では"跳墙"or"翻墙"と言い、
その意味するものはーーー壁を越える。

--------------------------------余談
住むエリアは軍関係者出入れするところ。
のために、これまで2度も田舎から出て来た若い軍人に止められていた
曰く"ここは外人出入れするところではない・・・"
笑うしか無く、"この俺はここで遊んでいる時は、
どこかの田舎で君はまた精子と卵子が出会えてもいない・・・"
返す言葉はこれしか思いつかなかった。

さぁ〜。3度目の正直はないことを祈る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/421

Comments