マッサージ

| コメント(0) | トラックバック(0)
度重ねる毎に、チカラの加減が増え、痛みも増す。
その揉まれた痛みで足は馬のようにバタバタする。

"う〜〜〜"。

痛みを煩わすため、マッサージ師に声をかける
"しかし、肩関節周囲炎って西洋医学療法で何かがあるんですかね"と聞き、
ーー"あるよ。ただし、痛みを沈めるだけ。根っこからの治療にはならない。"

内心は痛みを沈めるくらいで充分だ。と思いずつ
"まあ、それは病気の根治には良くないけど、外国人はこの治療じゃ
間違いが無く虐待だと勘違いするな〜。"と、自虐的に呟くと
"アッハハ、そう言われると、そうかもしれませんね。"と、マッサージ師が笑う

笑えるのはその揉んでいるウデ
泣くのそのウデに揉まれた俺のカラダ。

半泣きで己は誓うように言い
"これから五十肩にならぬ努力をせねば・・・"
すかさず"65才になる人もいるよ"との返事・・・
愕然。暗然たる気持ちへ。

毒は毒で制す。こう言うことか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/484

Comments