Stay Hungry, Stay Foolish.

| コメント(0) | トラックバック(0)
旅の途中に友人からメールを届いた。
いつもと違う語りで、内容も妙に真面目。
何のことやら一瞬判らなかった
ムービーを見るまでに・・・


かなりのショックを受けた。
己は無神論者だが、彼は神だった。

Stay Hungry, Stay Foolish.
(ハングリーであれ。バカであれ。)

-------------------------------------------------
友人への返事メール
-------------------------------------------------

お疲れ様です。

iPhoneにての返信は北京の山中。

語ったメール内容はまた何か新しい動きがあったと

勘違いだった。


が、事実を知ったのは北京に戻った時で

ショックでした。


改めてMacがなければ、10数年間どんなカタチで過ごしていたか

どんな出会いがあって、どんな情状でいたか想像もつきません。

つかないもので、なおさらショックが大きい。


ちなみにMacがあったから便利とか、

新時代の云々とかはまるで他人事。

僕みたいな無神論者では、この世に唯一存在していたような

""はいなくなった。


何だか絶望感が漂う。


彼はただ一種の神器

ーーMacと言う仕事・金持ちになるツールを世に提供しただけではなかった。

(そう思われているバカがたくさんいるが・・・)


ショック!!!!

でしかあり得ない。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/479

Comments