新型コロナウイルス蔓延中・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
なるべく外出せず、テレビを聞き流しながらWebを見たり、ネットゲで遊び
ごろ寝・・・

photo_1813.jpg

"海外にでも行こうか"と家族で話し合い
移動中に伝染される可能性と他人への迷惑の両方のリスクがあると考慮した上
結果は上記の状態になり、
珍しく急進した歩行が急プレーキをかけることになった・・・
---------------------------------------------------------------------------------
中国版SNSのWeChatでは、配信されたニュースの9割はデマで
あるもの無いものの乱発で、判断能力を欠ける人々に多大な混乱を与えている。

己の崇礼山中の住所にWeChat登録した住民グループに
顔が一度しか見てない無い輩Aの1人が、
別のグループに"崇礼も新型肺炎患者が現れた・・・"と
写真付きで発信した内容が偶然にも僕は発見した。

"これは怪しいぞ"と思い、すぐさまこの記事を所在の住民グループチャートに転送し、
輩Aに向けて問い質したら、たちまち返事が返ってきた
"あれは、間違った(デマ)記事で、すみません"ベコベコと。・・・

ったく、限られた知っている人の中の1人でこのザマだから
果たして、この国はどれくらい数の悪質なデマ作成者いるんだよ、
怒、こいつらを殴りたい気分だぜ。
---------------------------------------------------------------------------------
今回の新型肺炎の大蔓延に至ったのは
"奴隷体質"(お上の指示のみ行動する輩)のまま生きている
地方官僚たちの無作為・無責任よるものと言えるでしょう。
(間違いなく言える)

日本のネットにもこのアホみたいな官僚たちの映像も流れたが
信じ難いだ光景だが、これだけは今時の中国の官僚実情(武漢のみならず・・・)。

この(殺しても宜しい)連中らは
伝染の初期の注意喚起するために発信した8人の医療関係者を
"デマ散布"の罪で逮捕し、投獄したのち
ウイルスが蔓延し出した次第・・・・

つまり完全な人為ミス!!!

一昨日、逮捕された8人は無実で釈放されましたが
さぁ、"奴隷体質"のアホ官僚は、今後どう料理するかを、
国民は(僕も)、その結果を期待するところだ

滑稽な映画のワンシーンのように止まったのでは
片付けられない。
---------------------------------------------------------------------------------
今時の国民性は
この新型肺炎でよく現れたね・・・
---------------------------------------------------------------------------------
さ〜、今回の感染源はなんだろうね。
コウモリとされたが、その後ヘビと変え
"結局"のような結論は聞こえてこない

だが、机の脚と飛行機を食べない中国人の胃袋は
どんな特殊な材料でできているのかな〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/1008

Comments