今時の仕事スケジュール・流儀・作法

| コメント(0) | トラックバック(0)
この記事の続き

深夜までの討議で
なんだか、とりあえず各チームのすべき事が見えて来た。
ちなみに俺はデザインではなく、
サイト構築に必要なテンプレート作成することになった。
20日にもらう予定のページヘッダとフッタのデザインデータは来ない。
21日も、さらに22日も来ない。
さあ、カレンダーは23日になった
朝から電話を取り、デザインチームにかけた
"とりあえず、ページのヘッダとフッタのpsdデータを・・・"
すると"psdデータはないんです。デザインはxx社のページをキャプチャーして
切り貼りしているので・・・。なぜpsdが必要なの?"
と聞き返されて来た。

うん? ええぇ〜!!!!!
どんな時代にうろついている? この僕は
時代は進化している? 後退している? はたまた止まっている?

"ええっと、・・・メールします。"と僕は言い
電話を切った。
関係者全員宛に漏れなくメールした。
暫くすると
生きたエビを100度の油に投げ込んだような"爆発"が起こした。
・・・エビもびっくり。僕もびっくり。
24日(土曜)と25日(日曜)
爆発させた事態への対応に追われていた
・・・つづきがあれば・・・
或は続きを書きたければ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/292

Comments