2014-A1

| コメント(0) | トラックバック(0)
知人の父さんが癌になり
えらく落ち込んでいるようだ。
かつてアクティブな父だったそうだが・・・
ま、物質で支えられた"アクティブ"でなければ
いまでこそアクティブな精神状態が必要だが・・・

まぁ、情もあるでしょうが
それもそれぞれの存在に与えられた運命って言い
逆らえないものだ。

-----------------------------------
日本にいる知り合いに近況を訪ねていたら
"アホな人たち(政治家)が騒がしているよ。たくっ・・・"
ま、年末そして年始、気分が悪くしたくはないので
幸いにして、世界を支配できるようなアホではないので
安倍(とアホな男女連中)のままでよろしい。
多分そのうち倒れるのさぁ。

-----------------------------------
知人から"メールの返事が遅くなったね"と揶揄された。
ま、2,3日に1度マシンの前に座ることにしているので
スローペスなアナログ日々にすっかり慣れきったのね。
それでも時間が短く感じるよ。

-----------------------------------
2014年。歯の治療は年初めにクリアする目標だ
通う病院は40キロも離れ、少々遠い気がするが
ま、これも仕方がない。

-----------------------------------
3月にビザが切れるため。
さぁ、どこへ行くかな〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/722

Comments