旅のメモリアル・その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
マイカーで旅しているのに、宿泊先のホテル係に
张家界の遊び方を訪ねているうちに、親切な係の話が聞いているうちに
現地ツアーに組み込まれ、気がついたら全て遅し、全く愚かな決定だった。

ここだけは不本意かつ怒り爆発の3泊4日が過ごしていた。
怒りというのは案内ガイドのスケジュールに従い
ほとんどのメインスポットへの観光はいけなかった・・・
うん、気ままな旅ではなく、爆怒だね。

プラスiPhoneを盗まれた悪気分で、平常心になれず・・・
----------------------------------------------------------------------------

张家界(湖南省)の1日目。
あいにく曇りと霧の恵まれない天候。
リフトで頂上に登れても、時間が制限されたため
ゆっくり遊べなかった!!

それでも粗削りの山肌と森は魅力が満載・・・
photo_1991.jpg

photo_1992.jpg

photo_1993.jpg

photo_1994.jpg

photo_1995.jpg

photo_1996.jpg

photo_1997.jpg

photo_1998.jpg

photo_1999.jpg

张家界の2日目。
天気がさらに悪化。
昨日、長さ約10キロの谷に歩かせたため、疲れ果てた・・・
photo_2000.jpg

photo_2001.jpg

photo_2002.jpg

photo_2003.jpg


----------------------------------------------------------------------------
恩施大峡谷(湖北省)1日目。大地の裂け目ーー地割れ。
階段から約130メートルの割れ目の底まで下り、そこから2キロ歩きながら鑑賞。
photo_2004.jpg

photo_2005.jpg

photo_2006.jpg

photo_2007.jpg

photo_2008.jpg

photo_2009.jpg

photo_2010.jpg

photo_2011.jpg

恩施大峡谷(湖北省)の2日目。
朝の山は雲に覆われ、感動的風景。
今日はリフトで山の中腹部まで行き、そこから約10キロ登り下りの激しい山道
を待っていたので、もう結構だ。
結局山肌に架けられたロードに写真を撮り、下山した。

しかし、雨の多い南方では肌にいい・・・笑
photo_2012.jpg

photo_2013.jpg

photo_2014.jpg

photo_2015.jpg

photo_2016.jpg

photo_2017.jpg

photo_2018.jpg

photo_2019.jpg

photo_2020.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/1062

Comments