ショッピングタイム

| コメント(0) | トラックバック(0)
とは言うものの
家族の買い物の付き合い。

家族たちはショッピングに楽しんでいる間に
僕は店外のペンチに座って待つ。
3月の暖かい日差しを浴びながら、行き交う人々を観察したり・・・
時々、目の前に通りかかるクルマの車中から流れる音楽
ーーサンバ、ラップ、ジャズ
のリズムでそのクルマに乗っている人種を当てたりして楽しむ。

昼飯の時間になると、姪のオススメで
ーーー作りも味も荒々しいのだが、僕に合う料理で、完食。

photo_1168.jpg

photo_1169.jpg

photo_1164.jpg

photo_1167.jpg

photo_1166.jpg

食事後に暖かい風とともに街で散歩する。
この季節では花々が満開に迎え、街にいろんなカラーに染められているが
地元の花粉症患者にとってそれを楽しむ余裕がない。
(その気持ちと辛さが十二分にわかるよ)

photo_1170.jpg

photo_1171.jpg

photo_1172.jpg

photo_1173.jpg


-----------------------------------------------------------------------------------
とりあえず制作も進む。
変な方向に進んでいるのかな〜〜!!
photo_1174.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------
三日後に隣のアラバマ州・バーミングハム(Birmingham)へ一泊の旅に出る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://48pro.net/mt/mt-tb.cgi/844

Comments